46歳おっちゃんの100kgからのまじダイエット

2007年1月、115kgから1年3カ月かけて69.2kgまで45キロも痩せたのにおよそ8年かけて30キロ戻り現在100kg前後を行ったり来たり。ダイエットには自転車を漕ぐのが結構良いだとか・・・。それならちゃんとやってみようと2015年10月1日、立ち上がりました!おきにのクロスバイクを注文し11月に来る予定なのでそれまではママチャリで頑張ります。食事は8時間ダイエットを続けられるだけ頑張りたいと思っています。このまま行ったら115kgまで戻りそうなので頑張ります!自転車の乗り方勉強して効率良いダイエット、筋肉量が増えて代謝を上げて太りにくい身体を手に入れられるよう頑張ります。身長173cm、目標体重はBMI22の65.8kgを目指します!まずは今年中に95kgを目指します。

ダイエット24日目

24日目の体重 101.6kg(通算 -2.0kg) 
体脂肪率      31.7%
筋肉量       65.8kg
基礎代謝     2001kcal




18日、朝の測定から22日に一度増えましたが、今日の24日まで概ね1週間減り続けています。
8時間ダイエットをほぼ守り、後半は禁酒しての結果です。
今朝の測定でダイエット開始以来、最小値を記録。今月目標の100.4kgまではまだまだありますし、体重アップ必死の週末を迎えるので8時間ダイエットだけはなんとか守りたいと思っています(ちょいと弱気)
ではみなさん良い週末をお過ごしください