46歳おっちゃんの100kgからのまじダイエット

2007年1月、115kgから1年3カ月かけて69.2kgまで45キロも痩せたのにおよそ8年かけて30キロ戻り現在100kg前後を行ったり来たり。ダイエットには自転車を漕ぐのが結構良いだとか・・・。それならちゃんとやってみようと2015年10月1日、立ち上がりました!おきにのクロスバイクを注文し11月に来る予定なのでそれまではママチャリで頑張ります。食事は8時間ダイエットを続けられるだけ頑張りたいと思っています。このまま行ったら115kgまで戻りそうなので頑張ります!自転車の乗り方勉強して効率良いダイエット、筋肉量が増えて代謝を上げて太りにくい身体を手に入れられるよう頑張ります。身長173cm、目標体重はBMI22の65.8kgを目指します!まずは今年中に95kgを目指します。

ダイエット25日目~27日目

25日目の体重 101.8kg(通算 -1.8kg) 
体脂肪率      32.1%
筋肉量       65.6kg
基礎代謝     1994kcal


26日目の体重 101.4kg(通算 -2.2kg) 
体脂肪率      32.3%
筋肉量       65.1kg
基礎代謝     1979kcal



27日目の体重 102.0kg(通算 -1.6kg) 
体脂肪率      32.1%
筋肉量       65.7kg
基礎代謝     1998kcal




26日目の朝の測定で101.4kgの最小値を記録更新しました。
25日(日曜日)の夜呑んで朝起きたら脱水なのかな・・・
次の昼にやっぱり食べ過ぎちゃいますね、夜も・・・
やっぱお酒は呑んだらダメですね。最近胃が痛い・・・胸焼け状態。。。


実は今日の夜、ある議員さんのパティ―に行き、終了後も仲間で呑みに行くから明日の午前中は胃が痛くなるのかな・・・揚げ物食べるのやめようっと・・・