46歳おっちゃんの100kgからのまじダイエット

2007年1月、115kgから1年3カ月かけて69.2kgまで45キロも痩せたのにおよそ8年かけて30キロ戻り現在100kg前後を行ったり来たり。ダイエットには自転車を漕ぐのが結構良いだとか・・・。それならちゃんとやってみようと2015年10月1日、立ち上がりました!おきにのクロスバイクを注文し11月に来る予定なのでそれまではママチャリで頑張ります。食事は8時間ダイエットを続けられるだけ頑張りたいと思っています。このまま行ったら115kgまで戻りそうなので頑張ります!自転車の乗り方勉強して効率良いダイエット、筋肉量が増えて代謝を上げて太りにくい身体を手に入れられるよう頑張ります。身長173cm、目標体重はBMI22の65.8kgを目指します!まずは今年中に95kgを目指します。

ダイエット開始前日!昨日付ダイエットパーソナルデータ公開・・・


こんにちは、ヘネです。
明日からダイエット開始ですが、今日は仕事で呑み会です。
昼飯を3時まで我慢して11時まで呑んだり食べたりできるように8時間ダイエットを調節。


さてと、今朝の体重は101.6kg 体脂肪率32.9% 筋肉量64.7kg 基礎代謝1965kcalでした。昨日の夜、北風強い中、23.6km 1時間11分28秒(時速19.8km)ママチャリで走ってきました。


21時ころ帰ってきてご飯を22時には済ませて8時間ダイエットちゃんと継続中です。


では、かみさんに手伝ってもらってB・W・Hそれから太もも、ふくらはぎ、二の腕をメジャーで測ってもらいましたので記しておきます。


身長173cm B118.5cm W116.5cm H109.5cm


太もも(左)60.5cm (右)60.4cm


ふくらはぎ(左)41cm (右)42cm


二の腕(左)37.3cm (右)38cm


では、明日から頑張ります




醜い(見にくい?)全身写真、恥ずかしいけど載せておきます


とんでもないデブですけど・・・


正面と横からの写真


それから、2008年2月8日に撮った、体重73キロの時の写真も1番下に載せておきます


同一人物ですから~