46歳おっちゃんの100kgからのまじダイエット

2007年1月、115kgから1年3カ月かけて69.2kgまで45キロも痩せたのにおよそ8年かけて30キロ戻り現在100kg前後を行ったり来たり。ダイエットには自転車を漕ぐのが結構良いだとか・・・。それならちゃんとやってみようと2015年10月1日、立ち上がりました!おきにのクロスバイクを注文し11月に来る予定なのでそれまではママチャリで頑張ります。食事は8時間ダイエットを続けられるだけ頑張りたいと思っています。このまま行ったら115kgまで戻りそうなので頑張ります!自転車の乗り方勉強して効率良いダイエット、筋肉量が増えて代謝を上げて太りにくい身体を手に入れられるよう頑張ります。身長173cm、目標体重はBMI22の65.8kgを目指します!まずは今年中に95kgを目指します。

ダイエットスタート2日前

今朝の体重 102.4kg 
体脂肪率   32.0%
筋肉量    66.1%
基礎代謝  2010kcal


<コメント>
おととい9月28日朝は、104.2kg 30.2% 69.0kg 2108kcal 


昨夜、ママチャリで16.3km 48分37秒(時速20.1km)今年5月から時々走ってます。


今朝から8時間ダイエット導入開始(お試し)14:00~22:00で食事します。


今夜、全身写真とスリーサイズとその他の測定をして明日ブログに載せておきます。